2017
第2回つくばりんりんロードウォーク大会

「つくばりんりんロードウォーク大会」は100キロを24時間で歩く大会です。100キロ歩くことは、自分の限界への挑戦です。
また、歩けることで周りへの「感謝」の気持ち、歩き切った時の「感激」、共に歩いた仲間との「感激・感動」を共有することで、
自身の成長のきっかけにすることを目的とします。
決して時間を競う競技会ではありません。ただし、途中関門は設定します。
また、本大会を通じて、つくばりんりんロードの地域活性化に貢献したいと考えています。
なお今回の大会は2014年まで開催されていた「つくば100キロウォーク」とは関係がありません。

2017年の大会は無事終了しました。
参加された皆様、大会開催にご尽力いただいた皆様に厚くお礼申し上げます。
大会結果は こちら
 
<大会実行委員メンバー大募集>

「2018つくばりんりんロード100キロウォーク大会」の開催日が決定しました。

2018年5月26日(土)13時〜27日(日)13時

 大会の運営であなたの知恵と勇気と体力を使って盛り上げたい方の募集を致します。
 (大会当日のスタッフの募集は、大会エントリー受付2018/2/1(木)〜と同時に受付ます。)


具体的な実行委員の業務は、
筑波・岩瀬・藤沢休憩所・土浦折り返し(他に小田と北条に追加予定)のテーブル、テント等の設備の設置、撤去等、

PCでの参加者の管理、

飲料水食べ物の各休憩所の購入、配布等の業務に関われる方です。

筑波古道、りんりんロード(岩瀬〜土浦)の交差点、曲がり角等での誘導、

リタイヤ者救護・搬送計画等参加者の移動に関する業務に関われる方です。
mail:21436sukaisan@gmail.comまでご連絡下さい。

運営:つくばりんりんロードウォーク実行委員会
後援:桜川市・桜川市教育委員会・土浦市・土浦市教育委員会・つくば市・つくば市教育委員会

inserted by FC2 system