2017
つくばりんりんロードウォーク大会

「つくばりんりんロードウォーク大会」は100キロを24時間で歩く大会です。100キロ歩くことは、自分の限界への挑戦です。
また、歩けることで周りへの「感謝」の気持ち、歩き切った時の「感激」、共に歩いた仲間との「感激・感動」を共有することで、
自身の成長のきっかけにすることを目的とします。
決して時間を競う競技会ではありません。ただし、途中関門は設定します。
また、本大会を通じて、つくばりんりんロードの地域活性化に貢献したいと考えています。
なお今回の大会は2014年まで開催されていた「つくば100キロウォーク」とは関係がありません。

2017年の大会に無事終了しました。
参加された皆様、大会開催にご尽力いただいた皆様に厚くお礼申し上げます。
大会結果はこちら
大会の写真はhttps://30d.jp/rinrin100k
(「合い言葉は「カエルゲロゲロ」)公開しています。
ご自由にダウンロードしてください。
すべての写真の公開は6月30日正午までとなります。
皆様にお願い,つくばりんりんロードウォークは大会は来年も開催する予定です。
参加される皆様により楽しんでもらうためには、
スタッフ(実行委員、ボランティア)の増員が急務な課題です。
選手として参加された経験がある方なら、運営で不足している部分、
改めたほうが良いと思うことが見えていると思います。
HP作成を手がけたい!
写真撮影スタッフやりたい!
炊き出し係に携わりたい!
大会当日音楽盛り上げ隊!
ゴールのテープ持ちやってみたい!
など、できることを無理のない範囲でお手伝いいただけるだけでも構いません。
スタッフとして参加してみたい・興味ある方は、
高石述子(Nobu) venenobu@yahoo.co.jp までメール下さい。
よろしくお願い申し上げます。







**********お知らせ**********


運営:つくばりんりんロードウォーク実行委員会
後援:桜川市・桜川市教育委員会・土浦市教育委員会・ つくば市・つくば市教育委員会・土浦市

inserted by FC2 system